更新日:2018年3月8日 / 公開日:2018年3月8日
長谷川潤さんが表紙の2018年4月号Ginaの付録が店頭から消えている…!?それもそのハズ、ungridとコラボしたコスメが6点もついてくるんです…さっそく開封してみたのでレビューをどうぞ。
発売日:2018年3月7日
表紙:長谷川潤
特別定価:780円(税込)
特別付録:「Ungrid(アングリッド)」とコラボした春のフェミニンコスメ6点セット
揃っているところを見ると圧巻の6点セット♡お色味もぱっとみたかんじ、肌なじみのよいベーシックなものが多くてとっても使えそうな予感がいたします!
パッケージもシックでオシャレなグロスは3本もセットに。ヌーディカラーからしっかり色づくピンクカラーまで。3本あればどんなシーンでも対応できてしまいます♡
クリームなハイ・ローライトは発色が良すぎないのがポイント。あまり使ったことがない…という人でもここからデビューして立体メイクを始めてみましょう!
淡いパールのクリームシャドウ。春に流行中の「濡れアイメイク」が一瞬で出来ちゃいます。ニュアンスピンクにパールの質感がとっても上品。ワンカラーにもアイホールにぼかすのでもお好きに使って大丈夫。
指先まで統一感を出して手を抜きません!ネイルポリッシュはそれだけで塗っても手元が完成しちゃうジューシーなカラーです。
実際に塗ってみた色味はこんな感じ♪グロスの発色は良好◎ハイ・ローライトは光の作用で変化をつけるから発色自体は薄め。初心者さんには使いやすいと思います。また、クリームシャドウはほとんど発色はなく、パールのニュアンスがオンされる印象。
豪華な6点のアイテムがセットされた2018年4月号のGina。書店から続々消えているって噂です…本屋さんで見かけたらラッキーかもしれません!
この記事のライター
新着