
/
Instagramで子育て漫画を発信されるはなゆいさんの投稿より、編集部がおすすめの漫画を紹介します!
夜、起き出してきた娘さん。はなゆいさんは、娘さんの寂しい気持ちを受け止め「今はどう?」と聞いたのですが……。
「今」が「芋」に聞こえてたとは‼︎ お芋は確かにたべものですが、娘さんのホンワカした受け答えにじわじわきますね(爆笑)。はなゆいさんはその後も何回か試したそうで、「芋はどう?」と聞かれると思考が一瞬芋に飛んでいくようでそれが面白いのだとか(笑)「3歳児のママさん、お試しあれー。」とコメントしたはなゆいさん。はなゆいさんの漫画はInstagramとブログ、Twitterで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
—————————-ご協力:はなゆいさんInstagram:@yuihanada7Twitter:@hanayuistudioブログ:笑う母には福来るbyはなゆい※LINEでブログの更新通知を受け取る—————————
(文:マイナビ子育て編集部)この記事のライター
マイナビウーマン子育て
242
「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。
恋愛・結婚の人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント