
/
『僕と帰ってこない妻』第459話/「結の好きなご飯を買ってきた」と笑顔で言う夫。育児に無関心だったあなたが結の好きなものなんてわかるの……?
「結の好きなご飯いくつか買ってきてるんだ」と笑顔で話す夫に、妻は思わず「あなたにわかるの?」と辛辣な言葉をかけた。
▼▼▼【この続きを先読み!】✅夫が語った後悔。「衝撃を受けた」その内容とは?
【450話以上無料】✅2人のなれそめから<全部無料>で読める!【イッキ読み】『僕と帰ってこない妻』
(漫画:ちなきち/編集・文:マイナビ子育て編集部)
『僕と帰ってこない妻』Kindle版はこちら
—————————-ご協力:ちなきちさんInstagram:@chinakichi72ブログ:ちなきちDiary—————————
この記事のライター
マイナビウーマン子育て
50
「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。
恋愛・結婚の人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント