
/
こういうのって、怖がって泣いちゃうのがセオリーだったんじゃ……?(笑)
本物さながらに動くワンちゃんのおもちゃ、初めてのご対面に赤ちゃんの反応は……?
まるでお友達のように戯れています♡歓声を上げる様子をぜひ音声付きのフルバージョンでご覧ください!
@koro31mai わんわん(偽物)と戯れる娘wwww #ベビー #baby #赤ちゃん #9月生まれ #生後6ヶ月 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃん界隈 #おすすめ #犬#ワンワン ♬ オリジナル楽曲 – マイリア
※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。
この組み合わせ、あまりにもかわいいです♡楽しそうな2人(?)の様子にコメント欄には……?
「何個でも買うたる」「どっちがおもちゃかわからない ホントに可愛すぎる」
「威嚇してる(笑)」「戦う気満々www」「蹴り入れてて笑」
そんなつもりは決してないとは思いますが(笑)、大興奮なあまり戦っちゃってるのもまたかわいいですね♡撮影の裏側について、お話を伺ったのでぜひご覧ください。
──お子さんのご年齢と普段の様子について教えてください。
お母さん生後6ヶ月です!人好きで誰に対しても愛嬌を振りまいて、いつも感情表現、喜怒哀楽がとっても激しい子です(笑)。
──見ていて楽しいですね♪動くおもちゃを最初は怖がる子も多いですが、最初から楽しそうに遊んでいたのでしょうか?
お母さん最初から全然怖がらずに拍子抜けしました!むしろ喜んでるようでずっとハシャいでました(笑)。戦ってるように感じる威嚇シーンも多かったのですが、娘なりに犬と遊んでいたのかなと……(笑)。
──全身から楽しさが伝わってきます♪この他にはどんな遊びやおもちゃが好きですか?
お母さんおもちゃではないかもしれませんが、最近歩行器を購入してからかなりハマっていて、乗ってる間はずっとご機嫌です!この子自身立つことがとても好きで(ハイハイなどはまだですが)歩行器があればその間に家事も出来るので改めて買ってよかったなと思います♪
──自分で動き回れると景色が変わって楽しいんでしょうね♪すてきなお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。
「マイリア」さんのTikTokでは、表情豊かな女の子のさまざまな成長記録が投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!
======================投稿主「マイリア」さんTikTokkoro31mai
(取材・文=齋藤 優子)
この記事のライター
マイナビウーマン子育て
50
「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。
恋愛・結婚の人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント