更新日:2018年12月24日 / 公開日:2018年12月24日
理想の男性と巡り会うために、モテを学んでおくことは無駄ではありません。しかし、手当たり次第にモテテクを試していくのは考えものです。失敗が増えるうえ、何より「必死感」が気になりますよね…。どうせなら自分に合うモテテクだけを選んでいきたいもの♡そこで今回は男性が落ちる女性のモテ法則3つを紹介します。
モテる女性というと、「外見的な美しさ」をイメージする人は多いはず。やはり見た目がいい女性は男ウケもいいですよね…。
そのため外見的な魅力を磨く努力は決して無駄ではなく、ある程度は必要です。しかし、「外見的な魅力=若さ」と考えて頑張ってしまうのはNG!自分の年齢に合わない女磨きが、かえってモテを遠ざけてしまうことがあります…。
自分の年齢に合ったおしゃれを選ぶことで、より魅力度を上げ、自分よりも若い子に負けないモテ女を目指していけますよ♡
モテる女=パーフェクトな女性というイメージもありますが、男性から愛される存在ほど、実は「完ぺき」じゃないんです。
「隙のある女性に弱い」男性が多いように、弱さを隠さないほうが愛されやすくなります♡好きな女性から「頼って欲しい」と感じる男性は多いので、ひとりで何でも頑張る必要はないんですね。
一方で、男性に完ぺきを求めすぎないのもポイント。つい理想が高くなり、上から目線で男性を品定めしてしまう女性もいます…。お互いに完ぺきじゃないという気持ちを忘れず、モテを磨いていきましょう♡
モテを意識すると「こうあるべき」という勝手なモテイメージに、自分でハマってしまうことがあります。しかし、本当にモテる女性になるためには、何よりも自分の感性や個性を大切にすることが大切なんです。
個性を大切にする、とは「私はこうです!」と相手に強く主張することではなく、興味があることに対して常に心を開いておく、ということ。興味のあることには夢中になり、楽しい時はとことん楽しむ姿が、男性から「素敵な女性だな」と愛されるんです♡
人として、きちんとした振る舞いや礼儀は身につけつつ、子どものような遊び心も忘れずに過ごしてみてくださいね。
今回は男性が会うたびにハマっていく女性のモテ法則3つを紹介しました。小手先のテクニックではなく、モテ法則を大切にして、愛され女を目指していきましょう♡
この記事のライター
新着