/
モダンフレンチ「Jean-Georges Tokyo(ジャン・ジョルジュ トウキョウ)」が、テイクアウト用バレンタインチョコを100個限定で販売。2022年1月15日(土)よりWEB受付がスタートする。
「ジャン・ジョルジュ トウキョウ」では、非日常的な特別感のあるバレンタインチョコを届け、バレンタインを華やかに演出したいと考えている。
今回発売の「JG Chocolate Box」1,800円(税込)は、“香り”をテーマに、口の中で広がる様々なフルーツなどと合わせたフローラルなチョコレートボックス。
同店のパティシエ・廣瀬 絵梨香氏が手作りで仕上げた逸品となっている。
チョコレートボックスには、アプリコットとミラベルのまろやかで蜜のようなリラックス効果のある香りの「Apricot × Mirabel」、レモンの柑橘の爽やかさとベルガモットのフローラルな甘さを併せ持った香りの「Lemon × Bergamot」、コーヒーとラムが効いたビターな大人の香りの「Coffee × Rum」、酸味のあるラズベリーと華やかなエルダーフラワーの香りの「Elderflower × Raspberry」の4つのフレーバーがラインアップ。
同商品の販売期間は2022年2月1日(火)~14日(月)と、バレンタインの数日だけでなく長めに設定し、多様なニーズや混雑の回避に配慮している。
予約はWeb予約のみで、支払いは事前決済。商品の配送は行っておらず、店頭でのみ受け取ることができる。
なお、同商品は予定数終了次第、受付締め切りとなるので、気になる人はお早めに。
Jean-Georges Tokyo 公式HP:https://jean-georges-tokyo.jp
この記事のライター
STRAIGHT PRESS
765
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。
グルメ・おでかけの人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント