/
イタリアのオーガニック食材を取り扱う「Alce Nero(アルチェネロ)」は、ガラス工房「fresco(フレスコ)」とコラボレーションし、7月5日(金)~21日(日)の期間にInstagramキャンペーンを開催中だ。
Alce Neroは日仏貿易が取り扱うブランドで、イタリアのオーガニック食材を取り扱っている。有機であること以前に、おいしいということを大切にしている。
今回のキャンペーン当選者の10名には、アルチェネロのオーガニック食材がプレゼントされる。そのうちの1名には、frescoの器もセットで届く予定だ。
frescoは、ガラス作家の辻野剛さんが大阪に創立したガラス工房。今回届ける器「kasumi」は、frescoの代表作だ。
一つ一つ職人の手で作られているため、色や形に少しずつ個体差があり世界に一つだけの作品となっている。淡い色合いの霞を閉じ込めたような器は、シンプルな食材をさりげなく底上げし、夏の食卓を彩る。
今回のキャンペーンは、Instagram内で開催。Alce Nero公式アカウント@alcenero_japanと、fresco公式アカウント@studio_frescoをフォローし、キャンペーン投稿にいいねをすると応募完了となる。
応募資格はInstagramを利用している人(非公開アカウントは無効)、投稿にいいね+アカウントをフォローをする人。そして、当選した場合、送った商品を試し、写真とともに商品の感想や特徴などを自身のInstagramを中心としたSNSアカウントの投稿を通して伝えられる人。
A賞(1名)は、Alce Neroの有機スパゲッティー二500g×1、有機エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル フルッタート250ml×1、有機ホワイトバルサミコ・ビネガー250ml×1、有機トマトピューレー200g×1と、frescoの「kasumi bowl M green」。ハンドメイドで作られているため、色や形に少しづつ個体差があり写真と全く同じものではない。
B賞(9名)は、Alce Neroの有機スパゲッティー二500g×1、有機エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル フルッタート250ml×1、有機ホワイトバルサミコ・ビネガー250ml×1、有機トマトピューレー200g×1。
当選者10名には、Alce Neroの公式アカウントからInstagramのダイレクトメッセージに当選通知が送られる。なお、賞品の種類やサイズは選べない。届けられる賞品は変更になる場合がある。
賞品の発送は日本国内で、選定や決定に関する質問には答えられない。同キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではない。
Alce Neroの商品が気になる人は、キャンペーンに参加してみては。
Alce Nero公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/alcenero_japan
(佐藤 ひより)
この記事のライター
STRAIGHT PRESS
776
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。
グルメ・おでかけの人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント