/
紅茶ブランドのリプトンと、サンリオの⼈気キャラクター「ハローキティ」が初めてコラボレーションした限定デザインの商品「リプトン イエローラベル ハローキティ デザイン」が、全国のスーパーマーケットなどにて発売中。
この発売を記念して、1月12日(火)12:00〜2月28日(日)23:59の期間、リプトン公式SNSにて「“リプトン×ハローキティ”SNSキャンペーン」が開催される。
「リプトン イエローラベル ハローキティ デザイン」は、イエローラベルの「ハローキティ」限定パッケージ。オリジナルデザインの「ハローキティ」が描き下ろされ、ティータグにも「ハローキティ」を描くなど、細部にまでこだわり可愛いパッケージに仕上げている。
今回開催の「“リプトン×ハローキティ”SNSキャンペーン」は、対象商品を撮影しSNSに投稿すると、リプトン×ハローキティのオリジナルマグカップまたはマグ蓋が抽選で総計1,000名(Instagram500名・Twitter500名)に当たるというもの。
応募方法は、Instagram・Twitterともに、まずリプトン公式アカウントをフォロー。次に「リプトン イエローラベル ハローキティ デザイン」を購入して撮影し、ハッシュタグ「#リプトンハローキティでお茶しよう」をつけて投稿すれば応募完了だ。
オリジナルマグカップは、ティーカップの帽子を被った「ハローキティ」を黄色のストライプがポップに彩るデザイン。
また、ティータイムを楽しむ「ハローキティ」が描かれたオリジナルマグ蓋は、リプトンらしい黄色と赤が可愛いらしいデザインとなっており、紅茶の出来上がりを待っている間も「ハローキティ」と過ごすことができる。
この機会に「ハローキティ」限定パッケージの「イエローラベル」を購入し、SNSキャンペーンに応募してみて!
この記事のライター
STRAIGHT PRESS
767
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。
グルメ・おでかけの人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント