/
ネスレ日本はこの春、朝のパフォーマンスサポートと栄養補給が叶う飲み物として、「ネスカフェエクセラ」と「ネスレ ミロ」、牛乳を合わせたアレンジメニュー「ミロ ラテ」を新提案。合わせて3種類の「ミロ ラテ」の味わいから選ぶTwitter選挙キャンペーンも開始しました。
「ネスカフェ エクセラ」ブランドは、日本で朝に最も飲まれている(※)コーヒーブランド。「ミロ」は、1日を元気に活動するための栄養を含む製品として、子どもだけでなく幅広い世代にも親しまれている麦芽飲料です。
※同社調べ
今回、ネスレは、仕事、家事、育児、趣味などで毎日を忙しく過ごす人々の一日の始まりをサポートするため、「ミロ ラテ」を新提案。ミロ ラテとは、シャキッとする”カフェインを含むコーヒー”の「ネスカフェエクセラ」、さまざまな活動のエネルギー源として注目のブドウ糖源となる麦芽エキスや、カルシウム・鉄・ビタミンDなども同時摂取できる「ミロ」と牛乳を合わせたアレンジメニューです。
<基本の作り方>① カップに牛乳を入れて電子レンジで温める。② ①に「ミロ」、「ネスカフェ エクセラ」を入れて混ぜる。
★朝のパフォーマンスのサポートにおすすめ“ミロ”ラテ「ネスカフェ エクセラ」 2g、「ミロ」15g、牛乳 150ml
“ミロ”ラテは、朝のパフォーマンスのサポートに
★よりシャキッとしたい人におすすめ“ミロ”ラテ (“エクセラ”多め)「ネスカフェ エクセラ」3g、「ミロ」15g、牛乳 150ml
よりシャキッとしたい人は、“ミロ”ラテ (“エクセラ”多め)
より多くの人に、「ネスカフェエクセラ」「ミロ」と牛乳を合わせたアレンジメニューである「ミロ ラテ」を知って、体験してもらうために、「あなたが好きな「ミロ ラテ」は?選挙キャンペーン」を実施。抽選でステキなプレゼントが当たります。
◆期間4月13日(水)~4月19日(火)23:59
◆応募方法①Twitter「ネスカフェ」公式アカウントと、「ミロ」公式アカウントを両方フォローする。②Twitter「ネスカフェ」公式アカウントの対象投稿内のボタンを選び、投稿する。
◆賞品「ネスカフェ」の赤マグと「ネスレ ミロ」のマグカップのセット100名様
Twitter「ネスカフェ」公式アカウント:https://twitter.com/nescafe_jpTwitter「ミロ」公式アカウント:https://twitter.com/MILO_Japan
ネスレ日本https://www.nestle.co.jp
(マイナビ子育て編集部)
<関連リンク>→コーヒーの鮮度を保つ正しい保存方法|保管で気をつけることや賞味期限は?→【医師監修】コーヒーのカフェイン含有量は? 妊娠や授乳中のリスクと目安量→コーヒーダイエットの効果を高めるポイントと2つの注意点
この記事のライター
マイナビウーマン子育て
3453
「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。
恋愛・結婚の人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント