アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

1,000万枚超売れている「sloggi ZERO Feel」に新色登場♪夏にぴったりのジューシーカラーがかわいい♡【トリンプ】

/

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

目次

トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「sloggi(スロギー)」は5月10日(水)より、「sloggi ZERO Feel(スロギー ゼロフィール)」シリーズの新色を好評発売中です。

Main

太陽のきらめく春夏シーズンにぴったりの着けごこちとカラーが登場!

累計販売枚数1,000万枚超※、デビューから10周年を迎えた「sloggi ZERO Feel」シリーズ。着けごこちのよさはもちろん、ファッションライクなカラーバリエーションも魅力のひとつですが、2023年春夏シーズンは、ジューシィでフレッシュな新色が仲間入りしました。

春夏にぴったりの明るいトーン。毎朝身に着けるたびに気分が上がるスロギーならではのカラーバリエーションです。

※2023年1月末現在「スロギー ゼロ フィール」シリーズ累計販売枚

NEW COLOR sloggi ZERO Feel Basic 【新色追加】

肌にとけこむようななめらかさで、ラクな着けごこちの定番ハーフトップに、新色が登場。安定感をキープしながら、細めのストラップ&浅いV字のフロントデザインですっきりした印象。カップとアンダーの接着面の幅を狭くし、めくれ上がるのを軽減。バックはやや深めの開きで、快適な着けごこちです。

5月10日(水)よりシーズンカラーとして元気でポップな4色を発売中。

Sub1

Sub2

トリンプ・インターナショナル・ジャパン

(マイナビ子育て編集部)

<関連記事>✅小嶋陽菜さんプロデュースブランド初! 大人な雰囲気を醸し出す浴衣が登場【Her lip to】極薄0.3ミリのキャミソールがMakuakeで販売開始から3時間で500%越え!期間限定販売中年齢とともに変化していくバスト悩みに寄り添う。HRCのVIAGEナイトブラシリーズに新色が登場


関連記事



この記事のライター

マイナビウーマン子育て

「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

トップへ戻る

恋愛・結婚の人気ランキング

新着

カテゴリ

公式アカウント

ログイン・無料会員登録