/

AGES(エイジス)が提供する新しいマス向け広告サービス「歩く広告!アドマン」は、関東一都三県に続き、名古屋、大阪、福岡エリアへの進出が決定した。

「歩く広告!アドマン」は、ウェブ広告、SNS広告などが活発化する昨今で新しく登場したマス向け広告サービス。
スピーカー搭載の高画質32インチ大型モニターを背負いながら、通行人と同じ目線、同じスピードで歩くことによって視認性抜群!歩くエリア、時間帯を狙うことでターゲットを絞って宣伝しているのが特徴だ。また、モニターは動画広告も掲載可能なので、幅広い業種から好評を集めている。
また、同サービスでは、歩いているアドマンを見つけて、声を掛けてくれた人に限定のノベルティを配布するなど、宣伝カー(アドトラック)ではできない広告宣伝を行える。
目の前を歩いていたら自然と視界に入ってしまう「歩く広告!アドマン」を、対象エリアに住んでいる人はチェックしてみて。
歩く広告!アドマン:https://ado-man.com/
Twitter:https://twitter.com/adoman_tokyo
(江崎貴子)
この記事のライター
STRAIGHT PRESS
868
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。
グルメ・おでかけの人気ランキング
新着
公式アカウント