/

大阪府池田市に本社を構えるアイデアパッケージは、味変グミ「噛ませて!ワニグミ」がリニューアルし、「噛ませて!ワニグミ トロピカルフルーツあじ」175円(税抜)として、9月3日(木)に発売されたことを発表。監修は、伊豆の「熱川バナナワニ園」が担当した。

約1年前、グミ界に突然現れた、あのワニ。大きな口を開けて「何か噛ませてくれ。」と言わんばかりに、こちらを見つめていたあのワニグミが帰ってきた。
バナナ味だったワニたちは、さらなる南国気分に目覚めてトロピカルフルーツ味へ。色も、これまでの緑色からピンク色へ変更され、南国感を増してより派手なルックスになって帰ってきた。
しかし、ひとつだけ変わっていないことがある。彼らは相変わらず何かを噛みたがっている。チョコを噛ませる、ラムネを噛ませる、別のグミを噛ませる。
好きなお菓子をワニグミの口に入れて一緒に食べる。やってみると意外と楽しいのだそう。そして、「これと合わせたら、めちゃくちゃうまいんじゃない?」という発想が脳裏をよぎるという。いろいろ噛ませて、いろいろ試して、自分だけの「これ、うまいやん!」を探してみては。

アイデアパッケージは、99パーセント食品に特化したデザイン制作や、商品開発を含むOEMの受託、さらには自分達で考えたアイデアを実際に商品化し、販売まで行っているデザイン会社だ。
同社は、商品を目にした人が「どんな商品なんだろう。」と思わず二度見してしまうような「初めて出会うインパクト」や「想像する楽しさ」、食べた人が「美味しい!」と思わず笑顔になるような体験をしてほしいという想いでデザインや商品開発を行っている。
消費者の喜ぶ顔を思い浮かべながら、たくさんの良いアイデアをギュッとひとつのパッケージにして届けられるよう、世の中のニーズに合わせた活動を行っていく考えだ。
ひらめきとセンス次第で可能性は無限大!新しくなった「噛ませて!ワニグミ」を味わってみては。
■噛ませて!ワニグミ トロピカルフルーツあじ
価格:175円(税抜)
内容量:40g
賞味期限:300日
監修:熱川バナナワニ園
■アイデアパッケージ
HP:https://www.idea-package.co.jp
オンラインショップ:http://ideapackage.shop1.makeshop.jp
熱川バナナワニ園 HP:https://bananawani.jp
(Higuchi)
The post 熱川バナナワニ園監修の味変グミ「噛ませて!ワニグミ」が南国感を増してリニューアル first appeared on ストレートプレス:STRAIGHT PRESS - 流行情報&トレンドニュースサイト.
この記事のライター
STRAIGHT PRESS
910
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。
グルメ・おでかけの人気ランキング
新着
公式アカウント