
/
“やめられない、とまらない”のキャッチフレーズでおなじみの「かっぱえびせん」に、お酒のおつまみとして最適な新商品「絶品かっぱえびせん 鳴門のうず塩とわさび味」が登場!全国のコンビニエンスストアにて、4月27日(月)から期間限定で発売される。
「かっぱえびせん」の新シリーズ「絶品かっぱえびせん」は、“食感・こだわりの塩・塩で引き立つ素材”の組合せにこだわった、エビの風味をおいしく楽しめる贅沢な「かっぱえびせん」。
このたび発売される「絶品かっぱえびせん 鳴門のうず塩とわさび味」60g/130円前後(税込)は、通常の「かっぱえびせん」より大きめサイズで、エビの味わいが濃い固めの生地に、こだわりの塩“鳴門のうず塩”と、塩で引き立つ素材“わさび”を組み合わせている。お酒の時間をさらに充実させてくれる絶品の味わいだ。
「絶品」のロゴが中央に大きく配置されたパッケージには、わさびや塩もデザインされ、高級感があるものに仕上がっている。
お酒がついつい進んでしまいそうな「絶品かっぱえびせん 鳴門のうず塩とわさび味」で、いつもより充実した晩酌の時間を楽しもう!
この記事のライター
STRAIGHT PRESS
802
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。
グルメ・おでかけの人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント