
/
ドトールコーヒーに秋の味覚が詰まった新作ケーキが登場!10月1日(木)より「安納芋のミルクレープ」が全国のドトールコーヒーショップにて発売される。
「安納芋のミルクレープ」店内飲食420円・テイクアウト412円は、鹿児島県種子島産安納芋を使ったミルクレープ。サツマイモの中でも甘みの強い「安納芋」を使用したカスタードクリームを、クレープ生地の間に3層挟み、トップには蜜漬けした安納芋のダイスをトッピングして仕上げている。
安納芋の上品な味わいとともに秋のブレイクタイムを堪能しよう!
また、現在ドトールコーヒーショップでは秋のおすすめケーキとして、「熊本県産和栗のモンブラン」と「北海道産かぼちゃのタルト」も販売中。
和栗のほっくりとした食感と、口いっぱいに広がる風味豊かなやさしい甘さを楽しめる「熊本県産和栗のモンブラン」店内飲食458円・テイクアウト450円と、
かぼちゃ本来のおいしさが詰まった、ほくほく感がたまらないタルト「北海道産かぼちゃのタルト」店内飲食398円・テイクアウト390円も好評発売中。こちらもあわせてチェックしてみて。
ドトールコーヒーショップで、秋感じるケーキをゲットしよう!
この記事のライター
STRAIGHT PRESS
831
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。
グルメ・おでかけの人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント