
/
オルゴの新しいボトルブランド「ho-on(ホーン)」より、自然素材と手作り感を表現したラタン風のステンレス製スープジャー「ラタンジャー」が登場。8月中旬より、全国の雑貨店・専門店にて発売される。
“温かいモノは温かく、冷たいモノは冷たく、美味しく保温”をコンセプトとして、「保温」の響きをシンプルに表現したロゴと共に、利用者にちょうど良い温度で寄り添うアイテムを展開する「ho-on」。
今回、自然素材と手作りのあたたかさを表現したラタン風のデザインが好評の「ラタンボトル」「ラタンタンブラー」のシリーズ商品として、
ステンレススープジャー「ラタンジャー」2,530円(税込)が新登場する。
「ラタンジャー」は、スープなどの保温や、サラダやデザートの保冷にも使える真空二重のステンレス製まほうびん。
スプーンやお箸を入れやすい広口びんかつ、分解できる栓ふたでお手入れも簡単だ。
容量は330mlで1食分にぴったりサイズ。外出時にもテレワークにも使えるのが嬉しい。
色は、ホワイト・ブラウン・グリーンの3種類。
同シリーズの「ラタンボトル」「ラタンタンブラー」と一緒に、あたたかみを感じる「ラタンジャー」を使ってみては。
この記事のライター
STRAIGHT PRESS
837
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。
グルメ・おでかけの人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント