アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

北海道・江別で「左ききの道具店」が期間限定ポップアップストアをオープン

/

他のおすすめ記事を読む
ローソンがまたやってくれた…!世界的ブランドとの夢のコラボ♡食べ逃せない新作グルメが登場

目次


オンラインショップ「左ききの道具店」が、「江別 蔦屋書店 暮らしの棟」にて期間限定ポップアップ「おでかけストア」をオープン。期間は9⽉13日(月)〜10月17日(日)で、北海道では今回が初めての開催となる。

左利きの人向けの商品を中心にラインアップ


2018年8月13日の「左利きの日」に開店したオンラインショップ「左ききの道具店」。左利きの人向けの商品を中心に、文房具・キッチン用品といった日用品や、毎日がちょっとうれしくなるアイテムをセレクトしている。

「左ききの手帳2022」も初お披露目


今回開催される「おでかけストア」では、「左ききの道具店」キャラクターのシロクマのイラストがお出迎え。⽂房具やキッチン用品を中⼼に、“左ききさん”に嬉しい商品約150点が勢揃いする。

普段はインターネットの中でしか見ることができないオリジナルの商品を実際に手にとって、使い心地を体感するチャンス!また、開催初日に発売がスタートする「左ききの手帳2022」にも注目だ。

■江別 蔦屋書店 暮らしの棟
住所:北海道江別市牧場町14番地の1

※営業・開催状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。



この記事のライター

STRAIGHT PRESS

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
ローソンがまたやってくれた…!世界的ブランドとの夢のコラボ♡食べ逃せない新作グルメが登場

トップへ戻る

グルメ・おでかけの人気ランキング

新着

カテゴリ

公式アカウント

ログイン・無料会員登録