/
深田恭子さんが表紙をつとめる『美人百花』(ビジンヒャッカ)1月号の付録は「ポンテヴェキオ(Ponte Vecchio)ハーバリウム ボールペン」。可憐で美しいハーバリウムデザインのボールペンは、女心をくすぐるラグジュアリーなアイテムです♡編集部で早速チェックしてみたので、付録レビューしていきます!
『美人百花』(ビジンヒャッカ)1月号(角川春樹事務所)
発売日:2018年12月12日(水)
表紙:深田恭子
価格:820円(税込)
特別付録:ポンテヴェキオ ハーバリウム ボールペン ※替え芯付き
※こちらの画像が実物にもっとも近い色合いです。
『美人百花』(ビジンヒャッカ)1月号の付録であるポンテヴェキオ(Ponte Vecchio)のハーバリウムボールペン。思わず視線が釘付けになる華やかなボールペンは、付録とは思えないクオリティです♡
今流行りのハーバリウムと、ゴールドと白の繊細なデザインは、さながら高級品のような見栄え。バッグからさっと取り出せば、美人度がグンと上がりそう♡クリップ付きなので、お気に入りの手帳に挟んでおいても映えそうですね!
ポンテヴェキオ(Ponte Vecchio)は「毎日をカラフルに」をテーマにアイテムを展開する日本のジュエリーブランド。今回のハーバリウムボールペンはポンテヴェキオならではの遊び心を感じる「超高みえ」な付録アイテムに仕上がっています◎
一目で華やかさを感じるボールペン。一番のポイントは可憐なハーバリウムですが、見どころはそれだけじゃありません♡
揺れるチャームの先には、5枚のハートが寄り添うモチーフ付き。中央には小さな「☆」型ができていて可愛らしい…!文字を書くたびに揺れるハートのチャームが、女性の書き姿をより美しく魅せてくれそうです。
ボールペンのトップ部分にはブランドの頭文字“PV”の刻印も!持ち主にしか分からないような部分までしっかり作り込まれたデザインなので、付録ということを忘れてしまうかもしれません♡
今回は『美人百花』(ビジンヒャッカ)1月号の付録、ポンテヴェキオのハーバリウムボールペンをご紹介しました。
まるでハイブランド品を思わせる、付録に見えないボールペンです♡売り切れが心配なので、チェックはお早めに…!
この機会にぜひ、普段何気なく使うボールペンを「ポンテヴェキオのハーバリウムボールペン」にしてみてはいかがでしょうか♡
この記事のライター
michill エンタメ
26821
「お得に可愛くキレイなる!」がモットーの雑誌付録大好き女子がおすすめの付録つき雑誌やブランドムック本のレビューを本誌の紹介ではわからない「使ってみた目線」でお届けします!
エンタメの人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント