
/
デザインカンパニー「WE Are Wild」が、AIとバーチャル技術を活用したランジェリーの越境EC「WE Are Wild Lingerie」を、8月8日(月)にオープンした。
「WE Are Wild Lingerie」は、ブランド創設者のANNAが国内のランジェリーショップで個性的なデザインに出会えず悩んだことがきっかけでスタート。
カラーバリエーション豊富なノンパテッドブラや、ジュエリーを装飾したランジェリーセットを通して、日本のランジェリーに遊び心と輝きを注入することに着手した。
また、「WE Are Wild Lingerie」では、様々なサイズや肌の色を演出できるバーチャルヒューマンと、身体やセクシャリティに一番近いアイテムであるランジェリーを組み合わせ、ボディーポジティブをはじめとする社会問題にコミットしたキャンペーンで、女性をソーシャルサポート。
バーチャルヒューマンは、コンピュータによって生成された、人間の特徴や性質までもがリアルに再現された架空のアバターで、サイズや肌の色は異なるが、モデルは全て同一で、ANNAのアバター・Anna Roid(アナロイド)が担っている。
ラインアップされている「ノンパテッドブラ」は、バストの自然な形に沿うようにデザイン。快適なフィット感があり、すべてのバストの形とカップサイズに適応する。
「MERMAIDコレクション」は、ボディジュエリー×ランジェリーで“ランジェリーそのものを楽しむ”アイテム。
「WILDNESSコレクション」は、ブラとショーツの中央に取り外し可能な蝶のチャームが付いている。
サイトでは、15%OFFの学生割引や、後払い決済Paidyの導入、30日間の自動返品受付をはじめとするオンラインサービスも提供。
サイト内のライブチャットや公式LINEでの意見・質問に対してバーチャルヒューマンが対応するメッセージングサービスも展開される予定だ。
ランジェリーならではの女性コミュニティで、サイズ、形、肌の色や性別に囚われない「WE Are Wild Lingerie」を利用してみては。
公式web:https://www.wearewildlingerie.com/
(佐藤ゆり)
この記事のライター
STRAIGHT PRESS
822
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。
ファッションの人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント