アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

テーマは”サファリ”!H&Mが初夏を感じるコレクション発売

/

他のおすすめ記事を読む
しまむらの新作コラボニット、こんな可愛いのに破格すぎるて!早い者勝ちだから急いで確保~っ!


ファッションブランド『H&M』が、4月25日(木)より、ゴールデンウィーク中に展開する新キャンペーン「H&M GOLDEN PASS (ゴールデンパス)」をスタートする。


今回の新キャンペーンは、改元が行われ、新しい時代への橋渡しとなるゴールデンウィークの期間に、新しい時代への切符「GOLDEN PASS」を手に、次の時代へ突き進んでいく“冒険”がコンセプト。

「GOLDEN PASS」のコレクションでは、 ウィメンズ・メンズともに、“サファリ”からインスパイアされたデザインがテーマ。初夏の休暇気分を盛り上げてくれるような魅力的な樹木やストライプのプリントがあしらわれ、サンドベージュ・カーキ・ホワイトといったカラーを基調に、リネンやコットンなど、カジュアルで涼しげな素材のアイテムが登場する。


今回のキャンペーンは、アンバサダーとして4名のキャストを起用。『H&M』の平成最後のアンバサダーとして、清野菜名さんと伊藤健太郎さんに続き、黒柳徹子さんとリリー・フランキーさんを起用することを発表した。

ゴールデンウィークは、一足先に夏気分を感じられる『H&M』でショッピングを楽しんで!



この記事のライター

STRAIGHT PRESS

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
しまむらの新作コラボニット、こんな可愛いのに破格すぎるて!早い者勝ちだから急いで確保~っ!

トップへ戻る

ファッションの人気ランキング

新着

公式アカウント