今年のGWはおうちで過ごす方も多いはず。せっかくなら仕事も家事も忘れてゆっくりと過ごしたいですよね。そこで今回はmichill編集部が10分以内で簡単にできるレシピをご紹介!時間や手間は省いてもおいしく作れます。ぜひ参考にしてみてくださいね!
毎日の食事を作るのって大変ですよね。1日のメニューが決まったときには何とも言えない爽快感がありますが、たまには手抜きをしたいもの。お惣菜やレトルトのものでも器の力を借りて、美味しい食卓に変身させちゃいましょう。
北欧フィンランドに在住2年目。我が家には「妻の仕事」と割り当てられた家庭の仕事が一切ありません。それは、家事に対して協力的な夫の姿勢と、あるフィンランドらしい考え方があったから。男女平等社会のフィンランドで学んだ、夫婦で協力し合うための上手な考え方とは…。
関連する人気キーワード
新着
カテゴリ