/
宝島社から、大人気ブランド「CITEN(シテン)」のムック本が登場。今回の特別付録は、ふっくらとしたパファー素材にブランドを象徴するロゴがおしゃれな多機能スマホショルダーバッグ♪収納力や機能性も抜群で、付録とは思えないクオリティのため争奪戦の予感大です。さっそくmichill編集部が詳しくご紹介!

『CITEN 多機能スマホショルダーバッグBOOK』(宝島社)
発売日:2026年7月27日(月)
特別定価:2,990円(税込)
特別付録:CITEN[シテン]多機能スマホショルダーバッグ
サイズ(約):
高さ18×幅10×マチ3.5cm
ショルダーストラップの長さ130cm[最長]
※スマホショルダーバッグ以外は付録に含まれません。


持つだけで一気に旬顔コーデに仕上がる、大人気ブランド「CITEN(シテン)」の多機能スマホショルダーバッグ。

ブラックのふっくらとしたパファー素材に、アイコニックなブランドロゴが目を引きます。

背面のオープンポケットにはスマホがすっぽり収まるので、使いたい時にすぐ取り出せますよ。

ダブルファスナー仕様で開閉しやすく、長めの持ち手で掴みやすいのも嬉しいポイント。

メインスペースは扇形にガバッと開いて、見渡しやすく取り出しやすい仕様です。

中身が見やすいメッシュポケットが備わっており、リップやワイヤレスイヤホンなど細々したアイテムもすっきり整理が叶います。

反対側には、カードポケット2つとファスナー付きポケットが備わっています。
小銭やICカードをすっきり収納できるのでお財布代わりにも使えて、これ1つで身軽にお出かけができます♪

中央のメインスペースには、ハンカチやミニノートなどの文具、お直し用コスメまで入ります。
見た目以上に収納力があり、お出かけに必要なアイテムがすっぽり収まる優秀設計です。

ショルダーストラップは結び目を変えて長さ調整ができ、好みの長さにアレンジして、肩掛けや斜め掛けを楽しめますよ。
シンプルなデザインでコーデに馴染みやすく、季節や服装を選ばず使える万能さも魅力です。

単体で使うのはもちろん、ショルダーストラップを外してバッグインバッグとしてもおすすめ。
シーンに合わせてマルチに活用できるので、毎日のコーディネートや旅行のサブポーチとしても大活躍間違いなしです。
今回は『CITEN 多機能スマホショルダーバッグBOOK』の付録をご紹介しました。
毎日のお出かけや旅行の相棒バッグとして活躍する優秀アイテムなので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!
商品提供:宝島社



この記事のライター
michill エンタメ
28148
「お得に可愛くキレイなる!」がモットーの雑誌付録大好き女子がおすすめの付録つき雑誌やブランドムック本のレビューを本誌の紹介ではわからない「使ってみた目線」でお届けします!
ライフスタイルの人気ランキング
新着
公式アカウント