/
今回は宝島社から発売中の「CHRISTIAN OLIVIER PARIS」のムック本をご紹介。一見すると手のひらサイズのミニバッグですが…ファスナーを開けると予想外の展開が!日々の暮らしに大活躍間違いなしの、おしゃれなのに実用的な付録です。早速michill編集部が詳しくご紹介します。
『CHRISTIAN OLIVIER PARIS 小さくたためる保冷バッグBOOK』(宝島社)
発売日:2021年7月16日
価格:1,990円(税込)
付録名:CHRISTIAN OLIVIER PARIS[クリスチャン オリビエ パリ]小さくたためる保冷バッグ
サイズ(約)
使用時:縦32×横(上部)46・(下部)31×マチ15cm
収納時:縦11×横15×マチ2.5cm
※バッグ以外は商品に含まれません
※総柄のため、柄の位置は写真と異なります
CHRISTIAN OLIVIER PARIS(クリスチャン・オリビエ・パリ)は、1979年にスイスのジュネーブで高級テキスタイルを扱うカシミヤ・エ・ソワ社により立ち上げられたブランド。
その後、フランスのパリに移転して人気となりました。
今回ご紹介するムック本は、そんなクリスチャン・オリビエ・パリの保冷バッグが付録としてついてきます。
落ち着きのあるグレーカラーに、人気のモノグラム柄を配したシックなデザイン。
でも保冷バッグにしては、かなり小さめ…?と心配することなかれ!可愛いサイズに見えてたくさんのモノを収納できる秘密が隠されています♡
ファスナーを開けてみると…
こんなに大きなバッグに変身しました!そう、この付録はパッカブル仕様なんです!
バッグのポケットに本体を収納していくだけで、手のひらに収まるコンパクトサイズに。見た目も使いやすさも兼ね備えた実用的なアイテムです。
試しにティッシュボックスを入れてみると、6箱が余裕で収まりました。
大容量でバッグ自体も軽いため、週末のまとめ買いもラクチン♪
バッグの上部はファスナーがついていて、引き手のデザインも持ちやすい形状。
使わない時は、コンパクトにしてメインバッグに取り付ければ、いつでも忘れることなく携帯できますよ。
軽量でコンパクトに折りたためる大型保冷バッグは、ひとつ持っていると便利。日々のお買い物に大活躍間違いなしなので、この機会にぜひゲットしておきたいですね♪
今回は『CHRISTIAN OLIVIER PARIS 小さくたためる保冷バッグBOOK』の付録レビューをお届けしました!
気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
この記事のライター
michill エンタメ
26893
「お得に可愛くキレイなる!」がモットーの雑誌付録大好き女子がおすすめの付録つき雑誌やブランドムック本のレビューを本誌の紹介ではわからない「使ってみた目線」でお届けします!
ライフスタイルの人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント