/

自由奔放、感性のおもむくままに動かないとだめになってしまうのが射手座さん。蠍座に近い前半生まれの射手座は、スタミナにあふれ、前向きでめげないタイプ。周囲を煙に巻くのが得意です。
まわりから「あの人はこういう人」と決めつけられるのが嫌いで、「あの人の言っていること、どこまでが本当? わからない人よね」と周囲に思わせるように自分を演出します。そして、蠍座に近い100か0かという思考で、とてもがんばる人と、まったくのなまけ者の両極端に分かれます。
後半生まれの射手座は山羊座に近いので少し神経質さも加わり、一人ワーッと騒ぐような調子のよさは薄まります。冷静、勤勉、まじめさが入ってくるので、仕事もがんばるタイプです。
旅を司るハウスにいる射手座は、旅が大好き。国内より海外が好きで、海外旅行にしょっちゅう出かける人も多いです。気ままな旅で日常を離れることができないとメンタルが下がり、どんどん落ち込むこともあります。
そんなときは、メンタルが上がるようなエキゾチックな場所を国内で見つけて出かけましょう。また、外国語や文化芸術といった海外気分を味わえる習い事などに常にかかわっておくとパワーチャージができます。
また、宗教や哲学のハウスに入っている射手座は、尊敬できるレジェンド的な人を具体的な目標にすると人生が豊かになります。
この記事のライター
OTONA SALONE|オトナサローネ
1153
女の欲望は おいしく。賢く。美しく。OTONA SALONE(オトナサローネ)は、アラフォー以上の自立した女性を応援するメディアです。精神的にも、そして経済的にも自立した、大人の女のホンネとリアルが満載。力強く人生を愉しむため、わがままな欲望にささる情報をお届けします。[提供:主婦の友社]
ライフスタイルの人気ランキング
新着
公式アカウント