「自分はちゃんと仕事ができている」と思い込み、周りに迷惑をかけまくるモンスター社員。 あなたの会社にもこういう人いませんか? パワハラ、モラハラ、枕営業、内職商法…次々と問題が起こる。 モンスター化した女性社員の末路とは――? 【会社員共感度100%】のオフィス群像劇をご覧あれ! ※本記事は眠ヰセン子著の電子書籍『弊社、死ね!』から一部抜粋・編集しました。 ****** 関連記事目上の人に「お体ご自愛下さい」は失礼?NGな使い方と季節のおすすめ文例は育ちの良い女性なら、魚はどこから箸をつける?【オトナの常識】仕事ができない人が言いがちな「さすがですね」「ご苦労様でした」。デキる人は、なんて言う?「自分らしく生きる」ためには、どうすればいいのか。野口聡一が考える「組織を超えた人生のゴール」とは気をつけて!職場で「足を引っ張るアラフォー」になってない?