/

「今まで接することのなかったタイプ」との出会いがある月。
たとえば、「ちょっと失礼じゃない?」と思うくらい、あなたの奥深くまで踏み込んでくる人や、気づかないところであなたのことを見守ってくれている存在に気づいたりとか。
今月出会った人とは長い付き合いになる可能性が大なので、大切にしてくださいね。恋人募集中の人は、絶好のチャンスですよ!
また、ショッピング運がダウンしているときなので、大きな買い物をするなら23日以降で。
葵依先生プロフィール
幼少期より不思議な体験を多数経て、
この記事のライター
OTONA SALONE|オトナサローネ
1153
女の欲望は おいしく。賢く。美しく。OTONA SALONE(オトナサローネ)は、アラフォー以上の自立した女性を応援するメディアです。精神的にも、そして経済的にも自立した、大人の女のホンネとリアルが満載。力強く人生を愉しむため、わがままな欲望にささる情報をお届けします。[提供:主婦の友社]
ライフスタイルの人気ランキング
新着
公式アカウント