/
お部屋づくりのプロyukikoさんの掃除しやすいおしゃれなお部屋づくりを紹介しています。快適に過ごせるお部屋づくりは必見です!
今回は「ソファー」についてご紹介します。

3人掛けのIKEAのソファーにしました。ずっと完売しててやっと届いたよ◎

シートの奥行きが広くゆったりとした座り心地で、4人でも全然座れます。
カバーは取り外して洗濯可能!

昼寝が気持ちよくできる布製の座面が広いローソファーを探してたもんでこの大きさは最高です!
色は元々絶対ホワイト!の予定だったんだけど旦那が良い顔しなくて…。ベージュ/ブラウンにしました!
少し離れた場所で見るとグレーです!

部屋に馴染んでくれてて汚れも目立たなそうなので、この色で良かったかな◎
そして価格もびっくりするほど安くて良い買い物しました!オススメです!
ぜひ参考にしてみてください。
この記事のライター
folk
658
folkは「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。ファッション・インテリア・DIY・収納・ヘアスタイル等の情報が毎日更新されています。
ライフスタイルの人気ランキング
新着
公式アカウント