/
子供服を展開するブランシェスより、Z世代のママパパに向けた新ブランド「aBity select.(アビティセレクト)」がデビューします。
性別などの先入観なく、家でも外でも。すべての子どもたちが自分らしくあらゆるシーンでのびのびと過ごしてほしい。そんな思いを服にこめ、生地や色味を選んでいます。
ありのままで気取らない「ナチュラル×ストリート」スタイルを提案。販売はオンライン限定のBtoCブランドとして展開します。
SNSを頻繁に利用し、好きなもの・トレンドはSNSから見つけてくる。
そんなライフスタイルが当たり前のデジタルネイティブ世代が育児をもっと楽しめるような、ファッション感度の高いブランドを届けたい。同社の20代スタッフ達が中心となり立ち上げた新ブランドが「aBity select.」です。
Instagramを中心に人気を集める「#韓国子供服」の最新トレンドから、「ナチュラル×ストリート」という相反するようで実は相性のよいテイストを提案。
ディティールやカラーはもちろん、子供服を専門ブランドとして長年の実績を誇る同社がこだわる着心地や品質も高基準のアイテムを届けます。
「aBity select.」は、イタリア語の服「abiti」が由来。性別などの先入観なく、家でも外でも。すべての子どもたちが自分らしく、あらゆるシーンでのびのびと過ごしてほしい。そんな思いを服にこめ、生地や色味をセレクト。ありのままで気取らない「ナチュラル×ストリート」スタイルを提案します。
「Be oneself. More freely.」自分らしく。もっと自由に。服好き仲間が1人でも増えますように。
ありのままで気取らない「ナチュラル×ストリート」スタイルと、「#韓国子供服」のトレンドアイテムをMIXで楽しめる新サイトがオープンします。
新オンラインショップ「aBity select.」OPEN!8月31日(木)11:00~https://www.abity-select.com/
「aBity select.」オンラインショップではSNSの世界観がそのままサイトに反映され、あえてスマホ撮影や自然光撮りなどユーザーが購入後に自身のSNSに投稿したくなるような商品画像が並びます。
同ブランドがターゲットとするZ世代は自身の性別にとらわれず、ジェンダーレスに好きな物を探します。先入観なくすべてのアイテムを楽しめるよう、オンラインショップでは男女での区分をしないサイト構成をニュースタンダードとして提供します。
●オリジナルブランド「aBity select.(アビティ セレクト)」・サイズ:90~120cm展開
●輸入子供服のニーズに応え、購入時の決済・配送への不安を解消・韓国子供服「P:CHEES(ピーチーズ)」「BIEN A BIEN(ビエンナビエン)」正規販売店です
ブランシェスhttps://www.branshes.jp/
(マイナビ子育て編集部)
この記事のライター
マイナビウーマン子育て
3513
「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。
恋愛・結婚の人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント