/
普段は照れくさくて直接言えていない、パートナーへの「ありがとう」。今回は、30代ママから、最愛のパパへの感謝のメッセージです。

(※写真はイメージです)
大切なあなたへ。
私は口が悪く、いつもパパを困らせたり嫌な気持ちにさせたりしていることも多いと思います。
自分でもわかっているのに、なかなか直せなくて、本当にごめんなさい。

(※写真はイメージです)
それでもあなたはいつも優しくしてくれて、買い物の時にはさりげなく重いものを全部持ってくれますよね。
子どものことでも、義母のことでもいろいろ悩みは尽きなくて、意見が衝突したこともあったけど、最終的には私の意見や考えに寄り添ってくれてありがとう。
さりげない、あなたの優しさに救われることも多いです。
もうすぐ結婚10周年。
これからも山あり谷あり、いろんなことが起こるでしょうが、いつまでも一緒にいてください。
本当に、いつもありがとう。
====================※本記事は、編集部に寄せられた実際のエピソードを元に再構成しています。
(マイナビ子育て編集部)
この記事のライター
マイナビウーマン子育て
1
「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。
恋愛・結婚の人気ランキング
公式アカウント