/
「TEAZEN(ティーゼン)」の発酵ドリンク「コンブチャ」の公式ストアオープンにあたり、4月1日(土)より本格日本進出が決定。
「TEAZEN」は、機能性茶・ドリンクを発売しているブランドだ。
「コンブチャ」は、2019年ローンチ以降、2億スティックを突破。圧倒的なリピートで、沢山の人から愛されている韓国の国民健康ドリンクとして親しまれている。
「TEAZEN」の「コンブチャ」は、韓国で人気の飲む発酵ドリンク。
スティック包装粉を水と混ぜて飲むタイプの発酵ドリンクで、飲む場所・時間帯を問わず、気軽に飲むことができる。
味は、ベリー・ピーチ・パイナップル・レモン・柚子・ジンジャーレモンの6種類が用意されている。
爽やかな果実感とスッキリ炭酸感を合わせて、好みの味を楽しめるのが嬉しい。
同商品は、プロバイオティクス+乳酸菌12種類配合。糖分ゼロで1杯約15kcalで、ジュースの代わりに飲むことも可能だ。
飲み方は、水250~500mlまたは氷水250mlへコンブチャスティック1本を入れて、十分に混ぜるだけ。水が冷たいほど炭酸感をより強く感じられる。
同商品は、日本でも話題になった韓国ドラマ「二十五、二十一」の主演で一躍有名になった女優キムテリさんを広告モデルとして起用。元気あふれる親しみのあるキャラクターを生かし、より親しみのあるブランドイメージを確立している。
韓国で有名芸能人も愛用するという発酵ドリンクを、いち早く味わってみては。
公式販売ストアQoo10:https://www.qoo10.jp/shop/teazen
(丸本チャ子)
この記事のライター
STRAIGHT PRESS
767
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。
グルメ・おでかけの人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント