/
ドイツNo.1(※)のキッチン&テーブルウェアブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」から、人気のキャラクターをデザインした「ミニオンズ ソルトシェーカー2Pセット」と「ミニオンズ エッグカップ」が登場。2月よりPLAZA ONLINE STOREとWMF公式オンラインショップにて販売される。
「WMF」は、伝統の品質とものづくりの精神が息づく、ドイツ発のキッチン&テーブルウェアブランド。1853年の設立以来、「WMF」のアイテムは世界約90カ国で愛用されている。
“キッチンからはじまる特別な時間”をコンセプトに、キッチンで準備し、食卓で味わい語らうひとときまで、料理に関わる全てのシーンを特別に演出する幅広い製品ラインナップを取り揃えている。
今回登場するのは、人気キャラクター「ミニオン」をデザインに採用したテーブルウエア2種。
「ミニオンズ ソルトシェーカー2Pセット」2,200円(税込)は、
本体を斜めにしても起き上がる形状で、まるでミニオンが動いているような可愛らしいデザイン。
塩だけでなく胡椒入れとしても使えて、中身は容器の上部から出てくる仕様。
「ミニオンズ エッグカップ」2,200円(税込)は、
ミニオンが持つハンマーでゆで卵の殻を割る、遊び心あるデザイン。ハンマーの柄の部分がシリコーンゴム製になっていて、ハンマーを引っ張って放すと、容器に入れてあるゆで卵の殻を割ることができる。
また、ゆで卵はミニオンが持つ付属のスプーンで食べることができる。このスプーンには、「WMF」独自の高品質ステンレス素材「Cromargan(クロマーガン)」が使われており、サビに強く、美しい輝きを長く保つのが特長だ。
どちらも対象年齢は3歳以上。朝食シーンをハッピーにしてくれる「ミニオンズ」のかわいいアイテムで、おうち時間を楽しく過ごしてみて。
©UCS LLC
※ ユーロモニターインターナショナル調べ 2019年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2020年度版)
この記事のライター
STRAIGHT PRESS
765
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。
グルメ・おでかけの人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント