アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

パーソナライズヘアカラー「COLORIS」の新ブランドCMが、吉祥寺駅で放映中!

/

他のおすすめ記事を読む
目の下の“仕込み”で若見え度アップ!涙袋&下まぶたの正しいメイク術

目次


会員数6万人超のパーソナライズヘアカラー「COLORIS(カラリス)」の新ブランドCMが、吉祥寺駅のデジタルサイネージにて、3月14日(月)~20日(日)の期間、放映中だ。

自宅で理想の髪色を実現


「COLORIS」は、自宅で理想の髪色を実現する、日本初のパーソナライズヘアカラー。

カラーベースを基に、11つの質問にこたえるだけで、その人に最適な処方を1万通り以上の組み合わせから提案し、高級ヘアサロン仕上げのような艶やかな質感と思い通りの髪色を、自宅で簡単に実現できる。

主役は毎日を忙しく過ごす5人の女性

現在放映中の新ブランドCM「Find My Color 〜#わたし時間でヘアカラー〜」の主人公は、仕事、育児、趣味などで毎日を忙しく過ごす5人の女性。


『お母さん編』、


『キャリアOL編』、


『医療従事者編』、


『保育従事者編』、


『旅する女性編』と、忙しい日々の中でも、自分らしさを楽しむために「敢えてセルフカラーを選択する」という「COLORIS」の価値観を表現した映像となっている。

女性の主体的な選択や生き方を応援

今回の吉祥寺駅での放映は、駅を利用する通勤者や、近隣の公園利用者などに向けて、それぞれのライフスタイルに寄り添う新しいセルフカラーサービスとして知ってもらうために実施。

「COLORIS」は今後も、「大人の女性は敢えて家で髪を染める」という新しい日常の価値観を目指し、単にヘアカラーアイテムを販売するだけではなく、「ライフスタイルブランド」として女性の主体的な選択、生き方を応援し、個々に寄り添ったサービスを行なっていく。

新CMURL:https://www.youtube.com/channel/UCiHxG1r8wCzakT54eYV-N9A



この記事のライター

STRAIGHT PRESS

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
目の下の“仕込み”で若見え度アップ!涙袋&下まぶたの正しいメイク術

トップへ戻る

ビューティの人気ランキング

新着

カテゴリ

公式アカウント

ログイン・無料会員登録