/
ある日、たに(@tanidesu__)さんの家の玄関ドアに貼られていたものは、真夜中の騒音に関する苦情。しかし、たにさん家族が毎晩夜中の3時まで起きていることなどありえず、まったく心当たりがありません…。不可解なクレームにどのように対応するのか? 突然起きたご近所トラブルに四苦八苦した、たにさんの体験談をご紹介します。
『下の階からの苦情第11回』
騒音に関する誤解を管理会社を通して伝えたかったたにさんご夫婦ですが、「それはできない」と管理会社に断られてしまったのです。その代わりに、管理会社が行ったこととは?
管理会社がとってくれた対応は、入居者全員に対して注意喚起を促すものでした。続きます。
—————————-ご協力:たにさんInstagram:@tanidesu__ブログ:たにのおはなし—————————
(文:マイナビ子育て編集部)<<『下の階からの苦情』をすべて読む>>この記事のライター
マイナビウーマン子育て
3485
「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。
恋愛・結婚の人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント