/
「MonoMax」3月号の雑誌付録をチェック!michill編集部が今回レビューする付録は、ジャーナルスタンダードの大容量バックパック。一見普通のシンプルなリュック…ですが、休日のお出かけにもお仕事バッグとしても使える“便利なポケット付き”なんです!さっそく付録の推しポイントをご紹介していきます!
『MonoMax』(モノマックス)3月号
発売日:2022年2月9日(水)
特別価格:990円(税込)
特別付録:ジャーナル スタンダード じゃばらポケット付きバックパック
サイズ(約):横27.5×縦38.5×マチ9.5cm[最大]
ストラップの長さ88.5cm[最長]
※バックパック以外は付録に含まれません
「MonoMax」3月号付録は、ベーシックと旬をMIXさせた独自のセレクトが大人気のジャーナル スタンダードとのコラボ。
上品な素材と落ち着いた色味、シンプルなデザインが魅力の大容量バックパックが付いてきます。
前面ポケットにさり気なくレイアウトされたブランドタグ。主張しすぎないデザインが、オトナっぽくてオシャレな雰囲気♡
シンプル&上品なデザインだから、季節や場所、性別を問わずあらゆるシーンで大活躍してくれること間違いなし!
今回のバックパックの最大の魅力は、この前面ポケット。ダブルファスナーをガバッと開いてみると…
じゃばら式で2層に分かれた収納スペースが出現!しかも本体側には「オープンポケット」と「2つのペンホルダー」まで付いているんです。
口が大きく開く上、小物を整理して収納しておけるから、ささっと目当ての荷物を取り出せて便利◎
電車内や移動中、電話をしている最中などでも、リュックを前持ちすれば、ポケットの中身をさっと確認できますよ。
細々とした小物は前ポケットに収納するとして、大判雑誌やPCなど大物アイテムはメインスペースにまるっとお任せ!
PCなら13インチのものも余裕で入れられるサイズ感で、ビジネスバッグとしても大活躍してくれます。
ただし、今回は分かりやすいようにPCをそのまま入れていますが、バックパック自体にクッション性はないので、専用ケースに入れた上で収納してくださいね。
大容量とはいえ、薄マチでスマートな見た目がポイント。ボリュームが出過ぎず、すっきりとしたフォルムが一層おしゃれな雰囲気を引き立ててくれます。
実際に背負ってみると、こんなにすっきり♡
きれいめな雰囲気のあるネイビーかつシンプルなデザインで、フェミニンなスタイルとも合わせやすいですよ。
今回は、「MonoMax」3月号の付録レビューをお届けしました。
じゃばら式前ポケットがとっても便利なジャーナルスタンダードのバックパック。あらゆるシーンで大活躍してくれるから、気になった方はさっそくゲットしてみて。
この記事のライター
michill エンタメ
26812
「お得に可愛くキレイなる!」がモットーの雑誌付録大好き女子がおすすめの付録つき雑誌やブランドムック本のレビューを本誌の紹介ではわからない「使ってみた目線」でお届けします!
エンタメの人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント