/
女優の佐々木希が3日、都内でフォトエッセー「Natural」の発売記念会見を行い、芸能生活20周年を迎えた思いを語った。
佐々木は、ボタニカル柄のロングドレス姿で登壇。同書には佐々木の飾らない表情や言葉が収められており「発売でき、心から嬉しく思います。20年やってこられたこと、昔の私からすると奇跡だなと思います。自分ひとりじゃここまで来られなかった。本当にありがたく、うれしいです」と笑顔を見せた。
発売に際して、家族や周囲の反響を聞かれると「『ここまで話しているんだ』と言っていただきました。NGなしでありのまま今の思いをたっぷり語らせていただいたので、詰まっているかな」と赤裸々に思いをつづっていることを明かした。
芸能生活20年で最もつらかったことについては、「芸能界に入った当時が一番苦労。秋田の大自然から東京に来てなかなかなじめなくて、秋田弁が抜けなくて(芝居でも)何度も注意された」と回想。「つらい体験や失敗もいい経験だし、人生に深みも出る。失敗は成功のもと。頑張っていればそれを誰かが絶対見てくれていると思うので。なんとかなる!」と話していた。
この記事のライター
スポーツ報知
0
スポーツ報知が運営する公式アカウントです。芸能・エンタメをはじめ、大谷翔平選手に関するMLBの最新情報ニュースをお届けします。
エンタメの人気ランキング
新着
公式アカウント