/
TBSは6日、「M!LKの爆裂ミッション」(土曜・後2時)をレギュラー放送することを発表した。放送は24日から。
7月7日、10月6日に特別番組を2度放送。レギュラー放送の発表は6日の番組終了間際に登場した巨大なクレーンゲーム中、ぬいぐるみをゲットするとくす玉が割れる仕組みだったが、佐野勇斗がぬいぐるむをゲットせずに、ひもを引っ張ってしまい、メンバーが図らずも知ることになる。
クレーンゲームに苦戦した吉田仁人は「こんな調子でやっていける自信はないです」と吐露したが、メンバーは「大丈夫!大丈夫!」と励まし「地道に一個一個積み重ねて、大きいものを成し遂げたいです」(曽野舜太)、「楽しく、頑張り“滅”!」(塩﨑太智)と意気込む。
レギュラー放送に向け、佐野は「クレーンゲームを検証しますよ!」と意欲。山中柔太朗も「レギュラー化したことによって、第1弾でやった、わらしべ長者の企画が結構カットされていたりするので、そういうのが放送できるとか、またこういう企画も続けていけたらうれしいなと思うので、レギュラー化はすごくうれしいです。頑張ります」と続けた。
同枠ではこれまで岡田准一、「ロバート」秋山竜次による「今さらシロー!〜テストに出ないが役に立つ〜」が放送されていたが、月曜午後10時に変わっていた。
この記事のライター
スポーツ報知
15
スポーツ報知が運営する公式アカウントです。芸能・エンタメをはじめ、大谷翔平選手に関するMLBの最新情報ニュースをお届けします。
エンタメの人気ランキング
新着
公式アカウント