アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

藤崎詩乃、ステージ歌唱に慣れてきた「目の前にお客さんがいる環境で歌うことが好き」5月デビューの新人演歌歌手

/

他のおすすめ記事を読む
一途な幼馴染チ・チャンウクvsかっこいい年下君チョン・ヘイン♡デートするならどっち?
取材会を行った藤崎詩乃

 5月にデビューした新人演歌歌手の藤崎詩乃が8日、都内で合同取材会を行った。

 氷川きよしなど数々の演歌歌手を教え子に持つ作曲家・水森英夫氏が作曲した「黒髪海峡」でデビュー。約5か月がたった心境について「まだまだずっと緊張してるんですけど、ちょっとだけ慣れたんじゃないかなという部分もあります」と笑顔で明かした。

 各地でキャンペーンを行うなど場数を踏み、「お客さんとふれ合いながらステージができるようになりました」と成長も口にできるように。「やっぱり、目の前にお客さんがいる環境で歌わせていただくことが好きです」と声を弾ませた。

 デビュー曲のタイトルには「黒髪」と入っているが、デビュー前は金髪だった時期もある。今は黒に染まったロングヘアで自身の顔と名前を広めることに奔走している。

 9日からはYouTubeチャンネルで演歌にかかわらず様々なジャンルの楽曲をカバー歌唱する姿を投稿。来年2月には、水森氏による公開レッスンも兼ねたファンによる「黒髪海峡」カラオケ発表会の開催も予定するなど活動をさらに加速させる。

 今後について「全ての曲の良さが正しく伝えられる歌手になりたい。その曲の良さをしっかり伝えられる歌手になりたいです」と宣言。「今年は一歩踏み出した年なので、来年からはホップステップジャンプで、もっともっと成長していきたいと思います」と高みを見据えていた。


関連記事



この記事のライター

スポーツ報知

スポーツ報知が運営する公式アカウントです。芸能・エンタメをはじめ、大谷翔平選手に関するMLBの最新情報ニュースをお届けします。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
一途な幼馴染チ・チャンウクvsかっこいい年下君チョン・ヘイン♡デートするならどっち?

Googleで優先するソースとして追加 Google 検索でmichill byGMOの記事を
優先表示することができます

トップへ戻る

エンタメの人気ランキング

新着

公式アカウント