/
今年で12年目を迎える日本テレビの健康増進キャンペーン「KARADA WEEK」(31日~11月8日)のキャプテンに「くりぃむしちゅー」の上田晋也(56)、サポーターに「M!LK」が就任したことが10日、分かった。
さまざまな番組を横断し、健康に関する企画を放送する大型キャンペーンで、今年のテーマは「1日1分、新しい自分はじまる。」。テーマ曲は、M!LKの人気曲「好きすぎて滅!」に決定した。
12年連続キャプテンを務める上田は「毎年やらせてもらっているからどんどん若返る。今M!LKと同期ぐらい(笑)。僕はいいよ、(M!LKに)入って」とにやり。まさかの申し出に、塩﨑太智(26)は「それはごめんなさい!」とお断り。軽快な掛け合いで6人の相性の良さを見せた。
健康のために1日1分やっていることを聞かれ、吉田仁人(26)は「僕は3か月前からスムージーを作っています」と意識の高さをのぞかせた。上田は「吉田君はもうサポーターとしての自覚がある!さすがリーダーは違うね!」と感心しきりだった。
この記事のライター
スポーツ報知
0
スポーツ報知が運営する公式アカウントです。芸能・エンタメをはじめ、大谷翔平選手に関するMLBの最新情報ニュースをお届けします。
エンタメの人気ランキング
新着
公式アカウント