/
すとぷりなどが所属する「STPR」の2・5次元アイドルグループ「とぅるりぷ―True&Lip」が12日、東京・池袋のharevutaiで4度目のワンマンライブ「とぅるりぷ―True&Lip―4th ワンマン LIVE~Masquerade Kiss~」を行った。
グループのコンセプト「嘘(うそ)のない声で、心を繋(つな)ぐ」をテーマに、グループで初めてのストーリー仕立てのライブを実施。メンバーのソロ歌唱も行われ「初めてのことがたくさんあったけど、楽しかった?」とまひろまる。大歓声を受け、パルオは「皆に届けられて嬉しかったし、楽しんでくれていると思ったので、これからもやっていきたい」と意欲。「いつも応援してくれて、ありがとう」と感謝も伝えた。
ものくろは「脳に酸素が…というくらい、今回のライブは本当にダンスを頑張りましたね。レッスンも長時間お疲れ様でした。ここまで来られたことを嬉しく思います」としみじみ。そあらは「(水筒に入っている)フルーツティーをリハーサルの時に全部こぼして、スタッフさん2人くらいに囲まれて(言われた)。気をつけまーすって言った。(本番では)飲み物をこぼさないように頑張った」とかわいらしい裏話を明かした。
今年3月にデビューし、同月中に所属事務所の大型ライブイベントで初舞台。これまでツアーを含む4度のワンマンを成功した。今回の会場でもあるharevutaiはデビュー前から何度も立った思い入れのあるステージだが、次なる目標はZepp公演。「harevutaiもルージュの笑顔がよく見えて大好きだけど、もっと多くの人にとぅるりぷを見てもらいたい」「みんなをZeppに連れて行きたい」と思いを口々に。つきしろやしろ。が「今日初めての子とかいます?何回も来てくれている子?次とかさ、あったらまた来てくれますか?」と呼びかけると、歓声が起こっていた。
この記事のライター
スポーツ報知
15
スポーツ報知が運営する公式アカウントです。芸能・エンタメをはじめ、大谷翔平選手に関するMLBの最新情報ニュースをお届けします。
エンタメの人気ランキング
新着
公式アカウント