/
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が15日、「DOWNTOWN+(ダウンタウンプラス)」の公式Xで休養を延長することを発表した。
「松本人志のメッセージ」というタイトルを付け、「腸を元に戻せたのは良かったのですが、3ヶ月休ませてた腸が休みボケなのか、なかなか通常運転に戻ってくれず正直、苦労しております」と投稿。9月に報告していた「飛び出ている腸を戻す手術」についての現状を説明すると同時に、回復に時間を要していることから「今少し休養が必要かと思いますので、お待ちいただけますと幸いです」とファンに向けて呼びかけた。
松本は、7月に同サービスの緊急生配信で大腸がんを公表。大腸の腫瘍摘出手術を受け、ストーマ(人工肛門)を使用していることも明かしていた。9月には術後、回復が順調にいっていたことから「飛び出ている腸を戻す手術」を受けると報告。「1週間くらいの入院」をすると明かしていた。
▼松本人志のメッセージ全文
腸を元に戻せたのは良かったのですが、3ヶ月休ませてた腸が休みボケなのか、なかなか通常運転に戻ってくれず正直、苦労しております。
今少し休養が必要かと思いますので、お待ちいただけますと幸いです。がんばります。
この記事のライター
スポーツ報知
0
スポーツ報知が運営する公式アカウントです。芸能・エンタメをはじめ、大谷翔平選手に関するMLBの最新情報ニュースをお届けします。
エンタメの人気ランキング
新着
公式アカウント