アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

B&ZAI・今野大輝「お互いほめあい」稲葉通陽「僕の取り合い」 溺愛ペットと過ごすラブラブ時間明かす…主演舞台PR

/

他のおすすめ記事を読む
一途な幼馴染チ・チャンウクvsかっこいい年下君チョン・ヘイン♡デートするならどっち?
主演舞台をPRした「B&ZAI」の稲葉通陽(左)と今野大輝(カメラ・田中 昌宏)

 ジュニアの8人組グループ「B&ZAI」(バンザイ)の稲葉通陽(いなば・みちはる)と今野大輝(こんの・たいき)が16日、大阪市福島区のABCテレビでダブル主演舞台「ぼくのドラゴンがごはんを食べない!!」の取材会に出席。劇作家としても高い評価を得ているお笑いコンビ「かもめんたる」の岩崎う大が作・演出のファンタジーコメディーでは、ドラゴンがペットとして飼育される世界観が描かれるが、2人はリアルでそれぞれのペットを溺愛していることを明かした。

 稲葉はドラゴン農家の心優しい息子・ツーニョ役。神奈川の実家ではセキセイインコを飼っているという。「しゃべりますよ。『大好きだよ』『かわいいね』って僕らがひたすら言ってることを言って、お互いほめ合ってます」と、まるでステージの自身と客席のファンとのようなやりとりで“推し活”しているとのこと。

 ドラゴンコーディネーターでミステリアスな少年・アルトイを演じる今野も、横浜市の実家でポメラニアンを2匹飼っている。「1匹目がかなりレアなカラーのウルフセーブル。(作品に登場する「レアドラゴン」に通じる)レアドッグを飼わせていただいています。もう1匹はオレンジセーブル。2匹とも僕のことが大好きすぎて、僕の取り合いを常にやって、けんかしちゃうみたいな。よしよしすると、もう1匹が手を(僕の腕に)乗せてきたり」と話すと、稲葉は「ノロケ話…」と苦笑していた。

 東京公演は新宿「東京グローブ座」で11月5日~23日に、大阪公演は梅田「サンケイホールブリーゼ」で11月27日~12月6日に上演される。


関連記事



この記事のライター

スポーツ報知

スポーツ報知が運営する公式アカウントです。芸能・エンタメをはじめ、大谷翔平選手に関するMLBの最新情報ニュースをお届けします。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
一途な幼馴染チ・チャンウクvsかっこいい年下君チョン・ヘイン♡デートするならどっち?

Googleで優先するソースとして追加 Google 検索でmichill byGMOの記事を
優先表示することができます

トップへ戻る

エンタメの人気ランキング

新着

公式アカウント