ぽっちゃりカバーならこれ♡しまむらのスキニーデニムコーデ

更新日:2019年7月5日 / 公開日:2018年3月11日

少し太った…?なんてお悩み、誰でも一度は抱えているかも。ぽっちゃりした体型はお洋服でも多少はカバーできちゃうんですよ♡しまむらのスキニーパンツで作るスリムなデニムスタイルをチェックして、ぽっちゃりカバーができるか、チェックしてみてください☆

濃いめネイビーのアンクル丈スキニー

ストール…BEAMS(ビームス)
トップス…AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)
デニム…しまむら(シマムラ)
シューズ…AZUL by moussy(アズールバイマウジー)

ぽっちゃりカバーの定番はくるぶし見せ!細い部分の肌見せをすることで細い部分の印象が目立ち、細見せすることができるよ。合わせてポインテッドトゥのパンプスが更に足細効果をアップ。太もも部分はストールで自然にカバーされるから、無理やり感ない体型カバーが完成しています。

ナチュラルスキニーはロールアップで♪

スキニーパンツ…しまむら (シマムラ)
パンプス…Green Parks (グリーンパークス)
コート…SPINNS (スピンズ)

こちらのスキニーは色落ち感が目の錯覚を起こして引き締め美脚を作ってくれるスグレモノ。正面から見て丸みを帯びた部分は明るく、サイドは濃い色味なので、明暗の差が生まれているんですね。長さはロールアップで調節。パンプス合わせにはピッタリ。

クロップド丈のスキニーデニムで春めくコーデ

トップス…しまむら(シマムラ)
デニム…しまむら(シマムラ)
スリッポン…GU(ジーユー)
クラッチバッグ…しまむら(シマムラ)

白いスリッポンに合わせたのは青が爽やかな短め丈のスキニー。素肌が見えるデニムは春の陽気によく映えそうです。細めのボーダートップスはパンツインすることでこなれ感アップ。クラッチを合わせれば差し色も◎白を使いながらも、膨張せず、スッキリまとめられたコーデです。

ぽっちゃり体型だとついついサルエルパンツや大きめサイズのパンツを買ってしまいがちだけど、ジャストサイズではないパンツは太い箇所に合わせてサイジングしてしまうので、より太って見える場合も。工夫は必要ですが、あえてピタッとしたスキニーパンツを合わせることでスタイルアップが叶います!

画像提供元:コーデスナップ

「#デニム」の記事をもっと見る



この記事のライター

新着

ログイン・無料会員登録