/
今回は、新生活にもおすすめの3COINSや100円ショップでプチプラで手に入るインテリア雑貨や収納グッズをクローズアップします。
春らしいシーズンムードを上げるインテリア雑貨や、便利な収納グッズまで高見えするラインナップをまとめたので、ぜひご覧になって下さいね。

3COINSの「LEDムーンタッチライト」は、神秘的な月の光のような明るさが特徴的。
シンプルなデザインなので、どんなテイストのインテリアにも馴染んでくれます。

一つ前の写真にも写っているフラワーベース。
陶器でできたライン入りのフラワーベースは、パステルタッチな色味によって室内に明るさをもたらしてくれそうです。

こちらのミニフラワーベースは、モノトーンインテリアにぴったりなスタイリッシュなデザイン。
一輪挿しからドライフラワー、切ってきた枝を飾るだけでもおしゃれな演出を手助けしてくれます。

そのまま飾っても様になる、おしゃんれなパッケージに入ったドライフラワー。
こちらの3タイプ以外にもバラエティーに富んだラインナップが展開されているので、お好みのタイプが見つかりそう。

アイアンフラワーベースにドライフラワーを組み合わせて、空間に華やぎをプラス。
ゴールドのアイアンフレームがアンティークっぽいレトロな風合いを演出してくれそうです。

500円商品のアイアンフレームは、壁面に掛けて使えるようになっている便利な一面も。
空いているスペースにお好みの花をプラスして掛けてみると、グッと華やかに。

3COINSの新作、ナチュラルなマクラメシリーズ。
マクラメベースとタペストリー、そしてマクラメミラーとシリーズで並べておいて優しげな空間が出来上がります。

2枚セットになった刺繍入りコースターは、インテリアアイテムとしても活用ができる優れモノ。
花の刺繍がエレガントなアクセントになって、空間に華やぎを与えてくれます。

セリアで発見したイームズライクなデザインが特徴的なミニチュアチェア。
カラーはブラックとホワイト、レッド・グレー・水色などが展開されているので色違いで並べても◎。

一つ前のミニチュアデザインチェアにミッフィーフィギアをのせて、可愛いインテリアのアクセントに。
リングなどアクセサリーをちょっと置いておいても様になりますね。

キャンドゥで見つけた300円商品「クリップストリングライト」。
クリップが10個付いているライトは、クリップ部分が光るようになっているので、このままでもインテリアアイテムとして活躍します。

続いてもキャンドゥで発見した、高見えインテリア雑貨、パールタッチなモチーフ付きのフォトフレームです。
お好みのポストカードや写真を飾ってインテリアにエレガントなイメージを与えてくれそう。

ダイソーで見つけた400円商品の、布製収納ボックス。シンプルなデザインで見えても様になる収納アイテム。
シーズンオフのファッションアイテムや雑貨、小物収納に役立ってくれます。

続いてもダイソーで発見した、700円商品のコルトナバッグ。
日本製のバッグは、ざっくり収納にも役立ってくれそう。ホワイトの清潔感のあるデザインも嬉しいポイントに。

そしてこちらは3COINSのキャリーボックス。
中央に伸縮できるハンドルが付いていて、ハンドルを下に下げると積み重ねて収納できるという一面も。ホワイトとグレーの2色展開になっています。
今回は、新生活にもおすすめなプチプラショップで手に入るインテリアグッズや収納アイテムをクローズアップしてお伝えいたしましたが、いかがでしたでしょうか。
気になるアイテムを見つけた方はお近くのショップに立ち寄った際に、ぜひチェックしてみて下さい。
この記事のライター
folk
658
folkは「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。ファッション・インテリア・DIY・収納・ヘアスタイル等の情報が毎日更新されています。
ライフスタイルの人気ランキング
新着
公式アカウント