アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

子どもの成績が伸びないのは親が一緒に勉強してあげなかったから?「デキるママ」と自分を比べて落ち込んでしまう

/

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

目次

希望、期待、焦燥、苛立ち、そして妬み——。「子どものために」と寄り添ってきたはずが、気づけば自分のトラウマやコンプレックスとの闘いにまで発展していく中学受験。思い通りにいかない現実に揺れる、母親たちの苦悩を描いたセミフィクション『合格にとらわれた私 母親たちの中学受験』(KADOKAWA)の試し読み連載をお届けします!

第13話 親の出来

【続きをサキヨミ】⇒「いい人」の顔してるけど…無神経じゃね? 緊張走る、中受ママたちのランチ会

著:とーや あきこ『合格にとらわれた私 母親たちの中学受験』(KADOKAWA)より抜粋/マイナビ子育て編集部


関連記事



この記事のライター

マイナビウーマン子育て

「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

トップへ戻る

恋愛・結婚の人気ランキング

公式アカウント