アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

「なんだこれ…?」生後1ヶ月、"おてて"を発見!【人生1週目】すぎる反応が尊い

/

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

目次

不思議そうに見ているのがたまりません♡

自分の手を発見した赤さん

人生で初めての発見をした赤さん。

自分の手を不思議そうに見つめる赤ちゃんに癒されます♡

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

赤さん「なんだこれ……?」

めちゃめちゃガン見してますね(笑)。

この動画にはさまざまなコメントが寄せられています。

期間限定のボンレスハム♡

お手本のような「なにこれ」で可愛いすぎるーw

ずっとグーなのもたまらん♡

投稿者さんに動画の詳しい話を伺いました。

――撮影当時のお子さんの年齢を教えてください。

投稿者さん生後1ヶ月です!

――初めての発見ですね♡ 今はもう少し大きくなっている時期かと思います。最近、お子さんの成長を感じた瞬間はありますか?

投稿者さん最近成長を感じた瞬間は、座った時や歯が生えた時です!

――なるほど、そうだったんですね! この動画の他に、お子さんの印象深いエピソードなどありましたら教えてください。

投稿者さん離乳食ができ、私の姿が見えた瞬間、ずり這いで迫ってくる姿に癒されます♡

――それは可愛すぎます♡ 素敵なお話どうもありがとうございました!

CHIYORIさんのアカウントでは、他にも赤ちゃんの日頃の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================投稿主CHIYORIさんTikTok@cyr__1101

(取材・文=ゆりー)


関連記事



この記事のライター

マイナビウーマン子育て

「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

トップへ戻る

恋愛・結婚の人気ランキング

公式アカウント