アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

生後5ヶ月、寝起きで泣いた回数「まさかの0回」 お風呂直前に起こされた赤ちゃんの“神対応”が「想像の100万倍かわいい」

/

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

目次

ここまで寝起きが良いなんて……!

お風呂前に寝てしまった赤さん

ママさんがお風呂の準備をしている間に寝てしまった赤ちゃん。ママさんが起こしに行くと、可愛すぎる反応で待っていたのでした♡

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

ニコッ♡

なんて可愛い笑顔なのでしょうか♡

この動画にはさまざまなコメントが寄せられています。「私もこのくらい寝起き良くなりたい」「想像の100万倍可愛くて心臓持ってかれた♡」「可愛すぎるぅ〜幸せが溢れているね♡

投稿者さんに動画の詳しい話を伺いました。

――撮影当時のお子さんの年齢を教えてください。

投稿者さん生後5ヶ月で、生まれてすぐからよく笑う子で、誰にでも笑顔を振りまいて相手を笑顔にする子です。

――最高に寝起きが良いですね♡ 生まれてからずっと寝起きは良いままですか?

投稿者さん寝起きで泣いたことは一度もありません。

――なんと、素晴らしいですね! この動画の他に、お子さんの印象深いエピソードなどありましたら教えてください。

投稿者さん運動神経が良すぎると誰もが言うのですが、腹筋がとても強いです。

あとは、誰にでも笑顔を振りまく娘ですが、最近眠いと泣き、ママを見ると笑顔になり静かに寝ます。

そしてマイワールドがあり、ちょっと前まで大笑いしていたのにスンッと真顔で一点集中する姿は本当に笑えます。

――切り替えが早くて笑ってしまいますね(笑)。 素敵なお話どうもありがとうございました!

muchume628さんのアカウントでは、他にも赤ちゃんの日頃の様子やご家族とのやり取りが見られます。ぜひ、覗いてみてくださいね。

====================投稿主muchume628さんTikTok@muchume628

(取材・文=ゆりー)


関連記事



この記事のライター

マイナビウーマン子育て

「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

トップへ戻る

恋愛・結婚の人気ランキング

公式アカウント