アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

チョコが気になる女の子に「どうする?」と聞いてみたら…

/

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

目次

お利口さんすぎて、なでなでしたくなる……。

本当は食べたいからこそ、なおさらかわいいフレーズ♡

@cotopi0216 頑張って自分に言い聞かせてます(笑) #女の子ベビー #赤ちゃんのいる生活 #ワーママの日常 #イヤイヤ期真っ只中 #イヤイヤ期 #1歳9ヶ月 ♬ オリジナル楽曲 – cotopi0216

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

お利口さんの極み♡

わかってるのか、わかってないのか?フワッとした感じがたまりませんね♡

「『もうちょっと』が分からない時期で愛おしい♡」「めちゃめちゃ可愛くてリピして見てしまった♡」

「自制心があって見習いたい」「可愛いからあげちゃいそうになりますね♪」

「食べゆ!♡(笑)」「癒されますー♡」

「食べゆ!」の言い方も200点満点ですよね♡続いて、投稿者さんにお話を伺ったので、ぜひご覧ください。

お母さんにお話を伺いました

──話し方がかわいすぎるし、理解していてお利口さんですね。チョコが食べたいということは結構あるのでしょうか?

お母さん私たちが食べていると「見るだけね!」と言って5回くらい蓋を開けて閉めるを繰り返して、大人が目を離した隙に食べようとします(笑)。

──開け閉め、葛藤しているのがかわいすぎます♡(笑)。動画のように、幼いながらにお利口さんでかわいいなと感じるエピソードがあれば教えてください。

お母さん運転中、後ろから、「まま!気をつけてね!」とか私の傷とかをなでなでしてくれたりします。最近は仕事に行ってほしくないのを我慢しながら、「ママお仕事行っていいよ!保育園行くから!」と頑張って言ってくれるのが逆に仕事行きたくなくなります(笑)。

──なんて健気なんでしょう……♡そんなお子さんの成長を傍で見ていて、どんなことを感じていますか?

お母さんかなり気強めのおしゃべりさんなのかな?と思います(笑)。

──小さなおしゃべりさん♡すてきなお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

「Cotopi」さんのTikTokでは、そんな女の子のさまざまな成長記録が投稿されています。ぜひ、他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================投稿主「Cotopi」さんTikTokcotopi0216

(取材・文=齋藤 優子)


関連記事



この記事のライター

マイナビウーマン子育て

「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

トップへ戻る

恋愛・結婚の人気ランキング

公式アカウント