アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

もはや慈悲深い。親子で迷惑行為を繰り返し悪口を言い続けたのに。窮地に立たされた迷惑ママに差し伸べられた救いの手

/

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

目次

フリーランスとして働きながら息子のこー君を育てているモモさん。毎日のように遊びに来るルー君に頭を悩ませています。勝手に冷蔵庫や引き出しを開け、お菓子やジュースを飲むルー君……。隣に住む親子の非常識なふるまいに、モモさんはついに我慢の限界を迎えて——?『うちの隣のメーワク親子』を連載形式でご紹介します!

『うちの隣のメーワク親子』 第85回

脅迫DMへの対応を、親身に考え提案してくれるモモさん夫婦の姿に、アケミさんはただ呆然とするのでした。

【続きを読む】絶体絶命のピンチに優しくされて気づいた。ついに出た言葉

この漫画を第1話から読む

(漫画:ミント/編集・文:マイナビ子育て編集部)

—————————-ご協力:ミントさんInstagram:@minto_suga22Threads:@minto_suga22ブログ:ミントのマンガ畑—————————



この記事のライター

マイナビウーマン子育て

「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

トップへ戻る

恋愛・結婚の人気ランキング

公式アカウント