アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

【絶対に目を合わせてくれないママ友】人見知りなだけ?それとも…嫌われてる?

/

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

目次

同じ保育園に通うさくら、みお、けんとは、いつも一緒の仲良し3人組。けれど、そのママたちの関係は、子どもたちのように単純ではありません。仲良くしたい、独り占めしたい、距離を置きたい――。3人の視点からリアルなママたちの現場を描いた『ママ友トライアングル』(著・あさのゆきこ/KADOKAWA)の試し読み連載をお届けします。

第4回

【続きを読む】ピクニック中に娘が号泣!私のせいだ…

著:あさのゆきこ『ママ友トライアングル ~いつも私が余ってる~』(KADOKAWA)より抜粋/マイナビ子育て編集部


関連記事



この記事のライター

マイナビウーマン子育て

「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

Googleで優先するソースとして追加 Google 検索でmichill byGMOの記事を
優先表示することができます

トップへ戻る

恋愛・結婚の人気ランキング

公式アカウント