アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

【第二子】43歳・倖田來未さんが14年ぶりの出産を報告!「Princess」に祝福続々…「やっぱり女の子」

/

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

目次

歌手の倖田來未さんが、第二子を出産したことを自身のInstagramで報告しました。

■赤ちゃんは「Princess」

倖田來未さんは2011年に結婚し、翌年に第一子男児が誕生。2026年3月に、第二子の妊娠を発表しました。そして10月16日、第二子を無事出産したことをInstagramなどで公表。43歳で約14年ぶりの出産となりました。

倖田さんはInstagramで「いつも応援してくださっている皆さまへ」と書き出し、「先日、無事に新しい命を迎えることができました」と報告。「母子ともに元気に過ごしております」と近況を明かしました。

さらに、「小さなわが子の命を14年ぶりに腕に抱いた瞬間、温かいぬくもりと感動が再び溢れてきました」と、出産直後の率直な思いをつづっています。

倖田さんは今回の出産について、「ここまで無事に来られたことは、決して当たり前のことではなく、たくさんの方に支えていただいたからこそだと心から感じております」と周囲への感謝を表現。

また、妊娠公表後に寄せられたファンからの応援メッセージについても触れ、「ファンのみんなから届いたたくさんの『待ってるよ』という言葉。本当に力になりました」と感謝しました。

現在は産後の体調回復を優先しているといい、「今は少しだけ身体を休めて、また大好きなステージに戻れる日まで準備を進めてまいります」とコメントしています。

最後は、「次にみんなに会う時は、今まで以上にパワーアップした倖田來未で!!」「また笑顔でお会いできることを楽しみにしています」とファンへ呼びかけ、「改めて、すべてのキセキと支えてくださった方々に本当に、本当にありがとうございます。それではKingdomツアーでお会いしましょう」とメッセージを締めくくりました。

メッセージとともに公開したのは、生まれたばかりの赤ちゃんの小さな手が、倖田さんの指をぎゅっと握る1枚の写真。自身のネイルには「HAPPY GIRL」と文字が書かれ、第二子が女児であることを示唆しています。

倖田さんはストーリーズにも写真を投稿し、「Princess」のスタンプを添えました。また、夫のKENJI03さんがミルクをあげている写真もストーリーズに流し、こちらにはピンク色のティアラのスタンプ。「ぱぱよろしくでーす」と書き添えています。

はっきり性別を記していないものの、倖田さんの投稿には「2人目は女の子だったんだね」「やっぱり女の子かぁ」というコメントが寄せられ、第二子の誕生を祝福する声が溢れています。

(マイナビ子育て編集部)



この記事のライター

マイナビウーマン子育て

「マイナビウーマン子育て」は、働く女性の恋愛と幸せな人生のガイド「マイナビウーマン」の姉妹サイトです。結婚後ママになりたいと思っている人や現在0歳から6歳までの子どもを持つママの、日々の不安や悩みを解決するお手伝いをしています。

ありがとうを贈ると
ライターさんの励みになります

他のおすすめ記事を読む
「彼女じゃなくて嫁にしたい!」男性が結婚したい♡と思ったリアルなポイント7つ教えます!

Googleで優先するソースとして追加 Google 検索でmichill byGMOの記事を
優先表示することができます

トップへ戻る

恋愛・結婚の人気ランキング

公式アカウント