/
寄り添うスキンケアブランド「meeth」が、福岡市にて5月13日(金)~15日(日)に、ポップアップストアを期間限定で開催する。
限定セット販売のほか、自社開発成分エイジングケアの新ブランド“CRAYBEAU”のタッチアップや、食の新ブランド“&meal” の試食会なども実施予定だ。
人々の素肌を美しくすることを目指した、寄り添うスキンケアブランド 「meeth/ミース」。2019年に「モアリッチパック」1商品のみでブランドをローンチしてから3年、台湾のベストコスメで数回受賞するなど、ECを主軸に日本をはじめ、アジア全域の美容に関心の高い層から支持を得ている。
美容成分をたっぷり含んだ天然由来成分を主成分とすることで、敏感肌の人でも安心して使える優しさも同ブランドの特徴のひとつだ。
「meeth」は、2022年はじめに、自社開発成分を含むエイジングケアに特化した “CRAYBEAU/クレイビュ” 、食べるスキンケアブランド “&meal/アンドミール”をローンチ。「meeth」グループを体感してもらおうと、福岡でのポップアップストア開催に至ったという。
ポップアップストアでしか手に入らない限定セットが販売されるほか、新ブランド“CRAYBEAU”の「Noble Skin Essence」のタッチアップ、オンラインではすぐ完売してしまう“&meal”の有機オートミールクッキー「7days meal」の試食会を参加条件ありで実施、発売前のアイテムのタッチアップなど、この場所でしか体験できないことが盛りだくさんだ。
ポップアップストア限定セットの「nice to meeth you セット」12,500円(税込)は、ローション100ml 1本(8,800円)、モアリッチパック 3回分(2,137円×3) のセット。なお、モアリッチパックのスパチュラも1本付いている。
「温活!バスソルトセット」16,000円 (税込)は、ローション100ml 1本(8,800円)、バスソルト1.2kgボトル 1個(8,250円)のセット。
食べるスキンケアブランドの“&meal”からは、食物繊維たっぷりのオートミールと、オリゴ糖が入った甜菜糖、オイルは良質なオリーブオイルが使用された、余計なものをいれないヘルシーなクッキー「有機オートミールのクッキー 1袋」972円(税込)が登場。
さらに「7days meal 試食会」も開催。「7days meal」は、7日間続けて食べることで美しさへ導くスープ。食の専門家が、カロリー、栄養計算はもちろん、「美味しい」にこだわり抜いてレシピ開発をしたメニューを試すことができる。「7days meal 試食会」には、「meeth」製品を税込20,000円以上購入した人のみが参加できる。
「meeth」の商品を購入した人には商品サンプルのプレゼントがあるほか、33,000円以上購入すると、刺繍ロゴ入りエコバッグを進呈してもらえるそう。ただし、数に限りがあるので注意を。
年齢や常識、限界を超えた美しい肌を追求する新ブランド“CRAYBEAU”のタッチアップを体験することもできる。同製品には、ビタミンA(バクチオール)に特化した極小ナノカプセル原料Thwalot(スワロ)が独自開発された成分が入っており、エイジングケアに特化した製品とのこと。
「meeth」に興味がある人は、ポップアップストアに足を運んでみては。
■「meeth」POP-UP STORE in FUKUOKA
開催場所:福岡県福岡市中央区大名1-1-3-201 UNION SODA
この記事のライター
STRAIGHT PRESS
767
ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けて、ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノなどの最新情報を“ストレート”に発信します。
ビューティの人気ランキング
新着
カテゴリ
公式アカウント